面倒くさいわ

 

面倒くさーい

 

アクセス数を増やすためには

 

画像を貼ったり見出しを書いたり

 

色々しろって まとめにあるけど

 

そんな器用な真似できるんなら

 

こんなになるまで堕ちたりせんわー

 

もっと気楽に生きれたわー

 

 

 

ごちゃごちゃしてるの嫌いやねんもん

 

もう文字だけで勝負をさせてー

 

前のブログもおんなじ作業をひたすらずーっと

 

もうアホみたいにやってたわー

 

できる事しかできへんねんもん

 

そりゃもう ひたすら 愚直に ひたすら

 

壊れた機械のように動画を貼ってたわー

 

 

 

つかそれエログで数年間ほどそれで食べてて

 

色々あって 儲からない かつ

 

ノイローゼなって 閉鎖して

 

しばらく経ったら別ブログ立てて儲からないからまた辞めて

 

お金ないから1年間ほど 契約社員で働いて

 

貯めたお金で古民家でも買い

 

引きこもろうかと思ったけれども

 

お金も足りなく しまいにゃ物件

 

探すのすらも めんどくなって 諦めて

 

 

 

その後ニートが空白期間を聞かれた時に

 

あー今はもう辞めちゃったスけど

 

まとめサイトで食べてました^^

 

て 言い訳しているニートのキモチが理解るかクソが!

 

すっごい すっごい みじめやねんぞ^^

 

 

 

然る時には10万PV(/1日)超えてたエログが

 

今のブログは10PVとか0PVとかなってんねんぞ^^

 

どーすりゃええのよ

 

宣伝する気も気力もないわー

 

誰かニートの キラリと光る

 

奥の何かを 勘違いして 確かめてー

 

G○○gleさんから救いの神とか降臨してきて

 

広めてくれたりせーへんのー?^^

 

 

 

エロ動画とか見るのも嫌やわ

 

やけどそういう仕事があったら

 

是非とも使ってくださいですわ^^

 

せいぜい静画にモザイクかけたり

 

動画をブログに貼り付けたりとかする以外には

 

なーんの技術もないねんけどな^^

 

どんなにエッロい動画を見たって

 

死んだ魚をさばくみたいに作業をするよ

 

死んだ目で^^

 

 

 

たまにピクっと反応するけど

 

継続せんわー 珍しいもの見れたやん^^

 

って いわゆる新たなラッキースケベにされてもええわ^^

 

 

 

意味わかるかー?^^

 

今 新たな何かが生まれたねんぞ?^^

 

壁ドンみたいな 本来の意とは別な何かが

 

概念てヤツが生まれたねんぞ?^^

 

発祥は多分ニートやねんな^^

 

併せて広めて 使用料とか特許料とか

 

払ってくれてもええねんぞ?^^

 

 

 

・・・

 

 

 

オチまで書くか? やめとくかー?

 

もっと読者を信用するなら ここらでやめとくねんけども

 

結局つまりは めんどくさいのはオマエやん って

 

ツッコミ待ちする話やねんぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て 今思いついたんやけどもな!^^