不世出の大天才^^

 

あ もうあかん^^

 

と 書いときたいよな

 

精神状態だったんやけども

 

今は安定しているわー^^

 

 

 

未だに音沙汰ないんやけれども

 

思うにニートは死後しばらくして

 

もてはやされてく存在やんね^^

 

今を生きてる俗物どもには理解のされない

 

未来に生きてる人間やんね^^

 

 

 

なるほどー だからかー

 

だったらニートは悪ないやんね^^

 

ニートニートで悪ないやんね^^

 

社会が悪いー 倫理が悪いー

 

理解の足りない俗世が悪いー

 

こんな世界に価値ないやんけ^^

 

f:id:eternal_neet:20181107212257j:plain

 

メフィラスさんとか

 

地球をよこせ て尋ねてきたら

 

すかさず ええよ^^ て言っとくからな^^

 

ニート 一人は助かるねんぞ^^

 

あとは全員 奴隷やねんぞ^^

 

 

 

ちなみに あれや メフィラスさんてな

 

地球人のお子様一人が ええよ^^ て言えば

 

地球をもってく 超絶理論の悪いコやんぞ^^

 

お子様一人が地球の未来に希望を持つかを

 

将来てヤツに 希望を持つかを聞いてるねんぞ^^

 

もー近頃の若いコたちは

 

そーんな事も 説明されんと知らんのやんな^^

 

ニートも知っとる事さえ なんにも知らんのやんな^^

 

それじゃあ お先は 真っ暗やんな^^

 

 

 

なんや? ニートも聞かれるやろが^^

 

お子様みたいな きれーな心も持っとるし^^

 

傷つきやっすい きれーな心も持っとるし^^

 

だったらニートを重宝しよや?^^

 

たくさんたくさん重宝しよや?^^

 

地球のためとー 遠い将来

 

ニートの遺作に おしっこもらして

 

打ちひしがれてる子供のために^^