がばがばニート^^

 

ニーちゃんはブログを辞めへんで~^^

 

そしてニートニートでありたい

 

いつでも心はニートやで^^

 

良い意味ででも 悪い意味でも

 

もうほぼ悪いが占めてるけども

 

f:id:eternal_neet:20181117083030j:plain

 

もー なにこのクソゲー

 

まーた難易度バージョンアップしよったの~?

 

トラックとかのー 練炭とかのー

 

投げの間合いが 吸引力がー

 

なんか一段 広がってってる気がするわー

 

油断してると 吸い込まれるねん

 

異世界の扉 開いてる~?

 

なんかついついラクになりたくて

 

えいっ って投げちゃう

 

超越者たちのキモチが理解るー

 

3秒なのか 6秒なのか その一瞬が命取りてな

 

致命的なスキの間合いが なんの意味も無く

 

ニートに実装されよった~

 

なにこのレシオ~ 10:0あるてー

 

もう弱パンチで殺される~

 

 

 

よくある奴隷が気まぐれ買われて

 

人並み扱いされてるだけでベタ惚れとかって

 

テンプレ展開 実際あるてー ありえるてー

  

ニートも今のー

 

どん底状態 救出されたら

 

そりゃもう惚れるよ チョロインなるよ

 

体験しなけりゃ分かりようのないこのキモチー

 

分かってくれるー?

 

 

 

今がニートの堕とし時ー

 

仕事で優しい言葉をくれる

 

職安勤務の年配さんにも余裕で惚れる~

 

スキの間合いはガバガバねんぞ^^

 

誰かニートを抱きしめて~^^