陽はまた昇る^^

 

f:id:eternal_neet:20181126144253j:plain

 

なんか帰りに

 

すっごいカタコト宣教師さんに

 

アナタは 神を 信じるのなら 教会来なさい^^

 

言われて 名刺をもらったわ^^

 

なんやニートが死にそうなお顔していたからか?

 

救いが必要 思うたん?^^

 

与しやすいて思うたん?^^

 

 

 

ネットやったら言い負かせるかもしらへんけども

 

リアルやったら まあ一言すら

 

言い返せへんし行かへんけどな^^

 

ここで名刺を二つに破って

 

目の前 捨ててくこととか

 

正解なのかもやけど^^

 

まあできへんわ 弱いコやもん^^

 

 

 

帰りがけに 物思いに耽りながらー

 

突然 神を信じるか ってー

 

今の現状考えたら もう

 

なんや車道に吸い込まれそうになったけど

 

ふらふら帰って お家でぬくぬくしているわ^^

 

 

 

ええもう 無理やわ

 

神とかおるなら一回やり直させてぇやー

 

一回人生 産まれたとこから

 

やり直させて て言うてんのー

 

そしたら も少しまともな人生

 

送れるような気がするねんてー^^

 

強くて弱い ニューゲームやてー^^

 

結末同じになる気もするけど

 

確かめさせてー^^ 試させてー^^

 

 

 

無責任にも 取り返せない傷などない^^

 

とか言うなや 言うのー

 

ええもう そんなん

 

取り返せないて致命傷とかいっぱいあるよー

 

じゃあもう戦地で手足をなくして

 

ぷるぷるしている敗残兵に 言ってきてー

 

原発事故で ぐしゃぐしゃなって

 

実験のために延命されてる

 

ゾンビみてーな なれの果てにも

 

明日があるさ^^ て言ってきてー

 

て言うてんのー

 

 

 

そんな時にも 朝陽は昇ってくるんやね^^

 

今日も変わらず 辛い一日はじまるねんね^^

 

はあ もう無理やわ お仕事行かんと寝とこかな^^

 

とか思いながらも寝床でごろごろしているねんで^^

 

 

 

おめでとう!^^