巨星堕つ^^

 

f:id:eternal_neet:20181127222325j:plain

 

雨の日にこけて

 

もう2ヶ月とか 右腕痛いー

 

このまま取れてくれてもええよ^^

 

年金的なアレで暮らさせ 言うとんのー

 

 

 

年金といえば ひと昔前に スーパー行くたび

 

なんや全身 骨がぐしゃぐしゃなってるような

 

びっこ歩きで 歩いてるコを見かけたねんな^^

 

池沼の王様みたいな顔やし 動きも怖いし

 

確かにニートも そのコの遺伝子欲しないわ^^

 

とは思ったねんけど やけどそのコを

 

もっと全力守ったれよ と

 

もうええやろが と 助けたれや

 

と思ったねんな^^

 

 

 

確かに遺伝子残されへんかと思ったけれども

 

脈々と続く長い系譜も そこで終わりや思てんけども

 

その生命を その生涯を 全うするまで

 

許したれや と思ったねんな^^

 

守ったれや と思ったねんな^^

 

  

 

その優しさを その庇護欲を

 

ニートに対して向けぇや 言うのー

 

少しはニートに向けぇや 言うのー

  

だってだって おかしいやろがー

 

そのコも生きてく力はないけど

 

ニートも生きてく力はないよー

 

オッズはそのコに向くかもやけど

 

実際 戦ったらええ勝負やてー

 

接戦するほどええ勝負やてー

 

 

 

なんやすっごい

 

温かい目で見ていたやろがー

 

生温かそに見ていたやろがー

 

それが若干 マシになったら ニートになったら

 

いきなり手のひら返しすぎやて言うてんのー

 

その同情心どこへ消えた て言うてんのー

 

 

 

ニートとそのコの違いはなんやー

 

心の強さはそのコに負けるー 言うてんのー

 

もう都合のええサンドバックを

 

いたぶることとか辞めよー 言うのー

 

言うてんのー

 

 

 

生涯守れや 障害だけに^^

 

て言わへんかった ニートを誉めろや

 

言うてんのー て言うてんのー