召還魔法と囚われ姫と^^

 

f:id:eternal_neet:20190310175253j:plain

 

そしたらなんや 寿命と引き換え

 

手にしたスキルを なんや善行使っていてたら

 

結局最後はハッピーエンド^^ てお話しあるな?^^

 

ニートはそんなん 好っきやないねん^^

 

そこは死んどけ^^ 思ってまうねん^^

 

ホンマは 信じていてたいけど や?^^

 

後ろ暗げな想いがあんねん そこは譲れん願い やねんな?^^

 

そんなニートを 変節させちゃう 手法がキミらにあんねんな?^^

 

そしたら最後に ハッピーエンドも ええかもしれん^^ て

 

明日を信じる 手法があるな?^^

 

 

 

打ち込みすんのがめんどい^^ やったら

 

スマホでパシャッと 送ればええな?^^

 

いっそ殺せー^^ いやいや死ねへん^^

 

SS版の魔法騎士して 遊んでおくから

 

全クリするまで 振り込んどいてー^^

 

東京タワーで 慰め合おやー?^^ ニートやでっ^^