懐の寒い大晦日^^

 

年の終わりに言う事ちゃうかも知れへんけども

 

まあ親族に 重度の池沼な人がおってな

 

幼きニートは なんや重度のそういう人を

 

親の敵を見るかのように

 

蔑むように見とったわ^^

 

 

 

なんかあるやん小さい頃って

 

正直言うか 残酷言うか そういうアレが^^

 

今は違うで?^^ なんなら一緒にお仕事させて て

 

半分介護な甘々擁護なお仕事させて^^ て

 

なんならニートも三国一の

 

チショウやねんぞ^^ て思てるわ^^

 

 

 

だからニートはドワ○ゴ社長が

 

宮○駿に怒られた話 いまいちピンとけーへんねんな^^

 

AI使うて 人のカラダが寄生されたら

 

こんなカンジの化け物動作になるやろな^^

 

って得意な顔して駿に言うたら

 

池沼をバカにしてんのか^^ って怒ったアレや

 

 

 

なんや確かにこういうカンジで動くんやろな^^

 

て 思うくらいでなんら感情動かんかって

 

むしろなんなら新たな命に若干感動したりして^^

 

確かにあれやね 確かに池沼を見守る人には

 

怒りを感じるアレかも知れんね 思うてた^^

 

f:id:eternal_neet:20181125204332j:plain

 

池沼は何を思うんやろね?^^

 

意外となんにも思わんのとちゃう?

 

だって地面で1日うーうー言うてるねんぞ^^

 

脳味噌肥大でふんがー言うてん 見下し見てたら

 

そしたらこのコはアタマのええコや

 

看護婦さんとか言うとった^^

 

辺りは腐ったよだれみたいな匂いがしててん

 

しかめ面してニートはそのコを見ていたわ^^

 

 

 

今はー せやなー

 

1日ごろごろ 働かずに済む

 

羨ましいな て思ってまうねん

 

ただの浅ましニートやねんぞ^^

 

 

 

なんやすっごい厳しい躾で

 

子どもが一人で う○こもできへんカラダになって

 

介護されてたテレビ番組見たことあるけど

 

そうなる前に ニートも救いがあるとええな-^^

 

心が死ぬ前 なんらか救いがあるとええな-^^

 

その1コメント 1クリックで

 

救える命があるやも ねんで^^

 

あったかいアレ 待ってるわ^^