真夜中に書いたラブレター^^

 

深夜に書いたラブレターが

 

翌朝見ると顔から火が出る現象 的な

 

名前知らんけどそんな感じの現象やって^^

 

 

 

そしてニートの赤裸々キュートな

 

過去記事なんかを眺めてみると・・・

 

なかなかええやん^^

 

初期のは少し消したいけども^^

 

なかなかええって感じる てことは

 

ホンマにええのか ニートのお目目が

 

ふしあなさん って事なんやろな^^

 

 

 

まぁ そんなワケはあらへんやろー^^

 

だってニートの見通すお目目は

 

さまざまな危機を乗り越えてきてたハズやもん

 

だってニートは生きてるねんで?^^

 

こんなニートで初期チートなしで

 

こんな魔境を生きてるねんで?^^

 

 

 

書籍化いつー?

 

まあ100万部とか刷ってもええよー?

 

そしたら税金いろいろ引かれて

 

手元に入るの3000万っていたとこ?

 

まあ充分や^^

 

余った本とか もし万一に

 

出てきても 尻拭き紙に使えるし^^

 

 

 

そしたらあれや

 

もう最初っから 尻拭き紙に

 

ニートの雑記を印字してったらええのとちゃうん?

 

えっ それすごない?

 

そしたらあれや もう100万部じゃ利かなくなるで?^^

 

読めて流せる携帯ティッシュ

 

需要はうなぎのぼりやで^^

 

うわ それやばない?

 

思いついたやつ 天才や^^

 

誰や? ニートや^^

 

思いついたが誰も実現しなかった?

 

それはないやろー

 

だって書籍の革命や^^

 

思いついたら誰だってするはずやろし^^

 

実際あるのか調べる気力もあれへんし^^

 

 

 

そしたら一生 左うちわで

 

ごろごろ お家で しときたいから

 

はよーしてー