新人類^^

 

通院ついでの血液検査で

 

中性脂肪が400超えてた やってんて^^

 

こんなとこまでアラフォーやんね^^

 

ちなみに基準値 ~149 らしくて

 

動脈硬化 一直線やて 新たなお薬もらったわ^^

 

 

 

確かにニートはストレス太りがすごいもん

 

チョコとか全然おいしくないのに

 

毎日毎日1袋あけて食べてたもん

 

お徳用の安いやつー

 

 

 

前の職場も前~の職場も

 

ストレス太りがすごかったもん

 

半年足らずで20kgとか増えてたもん^^

 

 

 

調べてみたら これさー 噂の

 

新型うつってやつなんちゃうん?^^

  

なんか色々当てはまってる気はするもん^^

 

「非定型うつ病」チェックテスト

f:id:eternal_neet:20181106123916j:plain

参考リンク ⇒  非定型うつ病

 

①②③⑥当てはまるー^^

 

④もお仕事していた時はそれやったー^^

 

⑤だってお仕事している時には常に調子が悪かったー^^

 

 

 

新型うつ って検索で打つと

 

なんか候補に クズ だの 甘え

 

て出てくるねんけど^^

 

確かにニートも楽しい事しかしてたくないけど^^

 

そんなんちゃうやろ

 

えらいお医者が言うてたことや^^

 

病気やろ^^

 

 

 

確かにそれが性格的な真性クズって

 

ケースもないことないらしいけども

 

そんなんある意味 大物やんけー

 

職場に行っても迷惑かけるだけやんけー

 

社会は厳しい^^ 働けニート^^

 

会社は厳しい^^ ニートは来るな^^

 

て やかましわ!

 

最後に残った肉体労働

 

2日で逃げ出すニートやねんぞ^^

 

もうどっちにしろ保護してやー^^