軽くて重たいライトヘビー^^

 

f:id:eternal_neet:20190720021121j:plain

 

なんかー^^ 夢でな?^^

 

こういうカンジの 見ててんねんけど

 

魔王を倒して? 騎士(男) と 女 が

 

現実世界? に 戻ってきてな?^^

 

廃墟? で 暮らして 身寄りもなくて?

 

そしたら 騎士とか 半身不随で

 

動かれへんよに なってんねんな?^^

 

女は女で 甲斐甲斐しく よう 世話してな?^^

 

 

 

そしたら 女 は 貞潔 散らして

 

次々 男(他人) に 抱かれる ねんな?^^

 

騎士に対する 態度は変わらず?

 

面倒 介護 を 看ている やんな?^^

 

そうする間に 次々 男(他人)に抱かれていくな?^^

 

そうして 片手間 抱かれた その後

 

ふくらはぎから 薬を取り出し

 

「これで最後」 て おクスリ飲ませて

 

男(モブ)が倒れて 女の嘲笑

 

場面で 終わり や いうねんな?^^

 

 

 

なにを 見せられてんねん? これは^^

 

お仕事 終わって すやすや眠ろー いう時にー^^

 

そしたら 考察 女は戦闘力とか ないねん

 

騎士と女は 惹かれ合ってた 存在な?^^

 

そしたら 女は 異世界人かも 知れへんな?^^

 

抱かれる代わりに 食料 もろたか 分かれへん^^

 

 

 

そしたら なろう で 小説書いたら

 

原作料とか 払ても ええよ?^^

 

儲けは 売上5割で ええよ?^^

 

そしたら 一冊 500円とし

 

10万 売れたら 2500万円 やんな?^^

 

ニートの懐 納まる ぜぜ は^^

 

消費税とか まけといたるわ^^

 

なんちゅう 優しさ^^ ニートやな?^^

 

そしたら 一生 左うちわ や^^

 

いつでも お安い ニートやでっ?^^