転がる少女^^

 

f:id:eternal_neet:20190410080046j:plain

 

お悔やみニュースを ちらっと覗けば

 

アラフォー世代が 次々死んでく 昨今な?^^

 

曲とか知ってる ボカロのあのコも なんや急死し

 

トゥイッターとか ちらっと覗けば

 

気持ちのわんるい 追憶コメとか 溢れててんな?^^

 

そしたら代わりに 死んどきゃええのに^^

 

いやいやそんなん 言うたらあかんわ^^

 

なぜならキミらが 何人死のうが

 

あのコの代わりは ならへんねんな?^^

 

あのコは帰ってけーへん ねんな?^^

 

そしたらあれやな 言い直しとこな?^^

 

普通に死んどきゃええのに^^ やんな?^^

 

己に陶酔 三文芝居の 仮装大賞 いうたら2点の

 

そしたら 欽ちゃん がんばれ^^ いうても精々5点の

 

何をどうすりゃ 安らか 眠れる いうねんなー?^^

 

 

 

そんなん追憶 ならへんやんなー?^^

 

そしたらニートは みんなに笑顔を振りまく やんなー?^^

 

幾千万もの 三文芝居を 遥かに凌駕す

 

ニートの小さな 追憶やんな?^^

 

そしたら あのコも あの世で笑顔で 笑っているわ^^

 

なぜなら ニートは あの世に笑顔を 届かすねんな?^^

 

キミらの笑顔は 届かれへんな?^^

 

 

 

そしたらニートは あの世に笑顔で 取り立て 行くわ^^

 

なぜなら 死んだら 金銭 役にも立てへんやんな?^^

 

曲の割には えーもう意外と モブ顔みたいな あのコやねんけど

 

よーさん 稼いでいたハズ やんな?^^

 

酒池肉林して 爛れた性活 したハズやんな?^^

 

要らへん お金は 想いと一緒に

 

ニートに預けて お眠りゃええな?^^

 

そしたら その後は ニートに任せて

 

富も名誉も ニートに預けて

 

安らか すやすや お眠りゃええな?^^

 

ぐっすり すやすや お眠りゃええな?^^

 

いつでも 寝てたい ニートやでっ^^