おがクズニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200417000130j:plain

 

ヒロシが 死んだ~^^ そしたら ちまたで

 

きんもち わんるい 追憶コメとか すんねやろ?^^

 

えぇ^^ じゃあ バランス 取ったるわ~^^

 

臼井が 崖から 落っ死ぬ 同時に

 

ヒロシも いっしょに 死んだから~^^

 

バーカ^^ バーカ^^ これでよし^^

 

 

 

まぁ^^ でも ゆーても

 

友蔵^^ 波平^^ 亀仙^^ しかり^^

 

代役 されても 違和感^^ な?^^

 

おコレジャナイ感 満載 な?^^

 

 

 

そういうトコから 作品離れの よーするな?^^

 

勝手に 死ぬなや^^ 殺すぞ?^^ ボケが~^^

 

そしたら 葬式 ゆーたろや^^

 

殺人教唆?^^ 死んでんで?^^

 

 

 

あぁ^^ もぉ 大概^^

 

燃やすぞ?^^ ボケが~^^

 

おでこの べたべた^^ ゆーたんな?^^

 

胸ぐら つかんで 死なすぞ?^^ な?^^

 

ゆーたら 言い放題^^ ねんもんな?^^

 

罵詈雑言^^ して 見送り したろ?^^

 

 

 

そうして バランス 取りつつ いこな?^^

 

鳥肌追憶^^ クサして いこな?^^

 

いっしょうけんめー 無作法^^ しよな?^^

 

夜空の 星屑^^ ニートやでっ?^^