併せてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ^^

 

f:id:eternal_neet:20190415055418j:plain

 

そんなこんなで 半周年やわ おめでとう^^

 

こういうブログで 半年続いた事とか 1つもなかったな?^^

 

1つあったわ^^ ネカマブログか ネナベブログか

 

忘れててんけど 未来の日記を 次々書いてくやつやった^^

 

半年先まで ひと月足らずで 書いててな?^^

 

結局書いたの ひと月やったし こんなに続いたブログはないな?^^

 

こんなに反響 感じられへんブログも初めて^^ ねんけどな?^^

 

昔届いた ファンメを見ながら 感傷耽った ニートやぞ?^^

 

『サクサク読めて 面白いです^^』 書いとった^^

 

そういうメールも けーへんやんな?^^ なぜやろな?^^

 

 

 

なぜなら 宣伝してへんからな?^^

 

なぜなら ReadMe! が ないからな?^^

 

キミらが なったら ええやんな?^^

 

りどみ に なったら ええやんな?^^

 

輪島か誰かも 言うてたやんな?^^

 

知ったの 関根のネタ ねんな?^^

 

 

 

でもまあええわー^^ 1年ぐらいは このまま行くわー^^

 

宣伝 そんなん どうせばええのか 分からんねんもん^^

 

ニートは今後も せこせこブログを書いてくねん から

 

キミらで勝手に 超ええかんじで 広めておいてー?^^

 

やる気があるのか それともないのか

 

魂売っての 宣伝活動^^ そんなんすんなら

 

割り切れるんなら ニートにならんわ^^

 

そういう感じで ゆるゆるやってく つもりでいるわ^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^