黄昏ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210305051550j:plain

 

ぶぅううう~^^ と

 

長い 放屁を 放って みたら

 

人の 鳴き声 これ なんちゃうの?^^ と

 

心の 叫び て これ なんちゃうの?^^ て

 

なんだか 思って しまったな?^^

 

 

 

口下手ニートに 5分 10分

 

途切れず 話せる 道理は ないが^^

 

その ひと声に^^ その ひと音に^^

 

すべてを かけさる 道理 よな?^^

 

人生 至高の 一発 な?^^

 

 

 

そんなん 録音 したのと したら?^^

 

ASMR したのと したら?^^

 

断然 買う しか ないもんな?^^ じゃあ

 

幾らで 買うのか 競売 してな?^^

 

んー^^ でも まだまだ もう ひと声や^^

 

ニートは ぶぶぅ^^ と 放って いるな?^^

 

心の 叫びを 放って いるな?^^

 

 

 

そしたら ええやん?^^ 口下手 だと とて

 

心の 叫びが あるねんもんな?^^

 

そしたら その それ ご評価 してやー?^^

 

給料UPの 一助と してやー?^^

 

5秒 10秒 魂 放屁に 思わず 確認^^

 

薄茶の 純白^^ 尻拭きティッシュに

 

2億は 払てな?^^ ニートやでっ?^^