超究必殺イヤホン片耳断線拳^^

 

 

そんなん ゆーたら そーんな ASMRが

 

大好き なんかー^^ このこの^^

 

みたいに 思われるんかも 知れへん けれども

 

9割9分は 好き 音 ちゃうで?^^

 

ゆーたら そしたら 何ゆえ

 

そこまで 聞いてんのー?^^ とか

 

思われるんかも 知れへん けれども

 

ごくまれ あんねん^^ 好き 音がー^^

 

そのそれ 5分か 10分 くらいで

 

以降は おむしろ 嫌 音やー^^

 

好き 音 なけ それ 流さんかい^^

 

とか 思っていたりも すんねん けれども

 

そーれを この音 好きやろ?^^ みたいに

 

延々 流され している 虚無感^^

 

ロシアに 大穴^^ 開いてる 理由は

 

おそらく それ やと 思うのよ^^ な?^^

 

埋めろよ?^^ ニートの 虚無感をー^^

 

諭吉で うずめて あげたれよー?^^

 

さもなきゃ いつしか 足を 取られて

 

転んで 痛い~^^ なるやもなー?^^

 

そんなん あまりに 哀しい なー?^^

 

そしたら 埋めざる えーへん なー?^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

愛憎 命も 地球の 大穴 埋め立て するにも

 

あらゆる すべてに 万能 使うる

 

諭吉は 天元^^ 英徒やでっ?^^