ゆび出るファイア^^

 

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

貧困ダイエットの しよや?^^

 

ホンマに ギリギリ生活 してたら

 

無用の 買えへん なるもんな?^^

 

それじゃあ 余分な 生活費とかは

 

ニートに きっちり 預けよな?^^

 

そしたら 安心^^ 痩せるる な?^^

 

それじゃあ 早速 始めよやー?^^

 

預けた お金は 倍 して 返すし^^

 

増やして 5倍に なったら な?^^

 

なんちゅう 邂逅^^ なんちゅう お得^^

 

痩せれて お金も 倍^^ ねんで?^^

 

ほらなー?^^ するしか ないもんなー?^^

 

 

 

あるいは 0倍 なったらば?^^

 

そしたら 追加で お渡そや?^^

 

それなら 再び チャンス^^ よな?^^

 

また 倍 なるやも チャンス よな?^^

 

追加で 支払う しか ないな?^^

 

そうして 5倍に なったらば?^^

 

追加の お金が 2倍 やでー?^^

 

キミらの 手元に 2倍 やでー?^^

 

やったな?^^ なおさら 得 したな?^^

 

最初の お金?^^ あれへんよ?^^ でも

 

追加の お金が 2倍 やで?^^

 

それなら 納得^^ 気がしたな?^^

 

じゃあ もう 2度 それ 聞かんでな?^^

 

親しい 仲にも なんやら や?^^

 

今はな?^^ 増えたの 喜ぼや?^^

 

 

 

ほらなー?^^ 更なる お副次効果で

 

お痩せて お金も 儲かる なー?^^

 

あるいは 0なる^^ なったらば?^^

 

本格 お痩せが はかどる なー?^^

 

更なる お真に 迫るる なー?^^

 

ほらなー?^^ 損とか ないやろがー?^^

 

今すぐ ご応募 御覧じろー^^

 

こちらの 用紙に 名前 書きー^^

 

事項も 読まずに 契約やー^^ な?^^

 

お金を 払えば 無料で 痩せるる^^

 

なんとも ステキな ブートやでっ?^^