センチメートルジャーニー^^

 

 

飲み水 使って シャワーの するとは

 

なんたる 贅沢^^ 言われるな?^^

 

ゆーても その辺 あるもんな?^^

 

湯水の 如くに あるもんな?^^

 

そんなん 知らんわ^^ ハナシよな?^^

 

 

 

昔の 香辛料 でも そうやん?^^

 

その辺 生えてる なんでも ないもの

 

海の 向こう じゃ 黄金^^ な?^^

 

つまりは そういうこっちゃ やで^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら こうしよ や?^^

 

ニートの お家の なんでも ないもの^^

 

等価の 黄金^^ 換えたろや?^^

 

なんなら 半額^^ でも ええで?^^

 

そしたら キミらは しめたものー^^

 

海を 越えたら 黄金^^ なるもの

 

たったの 半額 手に入れてー^^

 

時代は お空の 航海時代や^^

 

お宇宙(そら)を 越えたら 幾ばく かー^^

 

とんでもない価値^^ なるもんな?^^

 

プラチナ^^ ダイヤ^^ に なるもんな?^^

 

それを たったの 黄金 半額^^

 

キミらは しめしめ^^ 手にしたな?^^

 

この上ない ほど 得 したな?^^

 

 

 

それじゃあ 早速 なんでも ないもの

 

十字の 効かない おコントローラー^^

 

黄金 換えたら 旅立っとこな?^^

 

宇宙の 彼方を 目指して 行こな?^^

 

お重き カラダは 旅路の お邪魔や^^

 

身を捨て 心で^^ 航路やでっ?^^