八苦72^^

 

f:id:eternal_neet:20201217122425j:plain

 

はぅぅ~^^ 痛い~^^ わき腹 痛い~^^

 

えぇ?^^ コレ もしかし 癌 ちゃうの?^^

 

そしたら かれこれ 2週間 もの しつこい

 

痛みが ここから ガンとし 動けへん~^^

 

じくじく 我が物顔 ねんで?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ニートが 更新

 

絶えたら そういう事や て 理解して~?^^

 

今から お供え 用意 して~?^^

 

ひとまず 入院 お見舞い代 とし

 

山盛り switch  用意 して~?^^

 

3億台分^^ 用意 して~?^^

 

保存 鑑賞 乗り換え用 な?^^

 

なぜなら 精密機械 よな?^^

 

ぽんこつ 代替品用 な?^^

 

 

 

そしたら あれやで?^^ 古都の

 

ヤクザも 市場初や^^ て 悦ぶ な?^^

 

史上 の 市場 の 初 もんな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで お世界記録を

 

キミらで 建てたら ええやんけー^^ もー^^

 

 

 

ガン細胞 とは 永遠 生きるる

 

はたまた 進化の先 のか 後 のか

 

しつこい 痛みに 早めの パブ□ン^^

 

社会の ガン窟^^ ニートやでっ?^^