しきたりスズメ^^

 

f:id:eternal_neet:20200927184529j:plain

 

そしたら うんこ^^ が 粘り気 あるのか

 

ずるずるずるー^^ て 出てかれへんねん^^

 

分かるー?^^ もー この 残糞感^^

 

あぁ じゃあ ビームで ええやんな?^^

 

 

 

分かる?^^ そしたら 性悪 うんこ を

 

ビームに したれば ええやんな?^^

 

ビビビ^^ て 換えたら ええやんな?^^

 

国防^^ 使たら ええやんな?^^ な?^^

 

めちゃめちゃ ステキな アイディア な?^^

 

実現 するしか ないやんな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そういう 未来の アイディア^^

 

ぷりぷり 出してく ニート よな?^^

 

なら 採用 するしか ないやんな?^^

 

部長 か 専務 か 常務 に 据えて

 

待遇 するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら なんでも ニートに 聞いて?^^

 

未来の 構図を ニートに 聞いて?^^

 

そしたら ニートが お答え するから

 

死んでも^^ そんなん 実現 してな?^^

 

でけへん^^ ゆーなら 舌切り^^ してな?^^

 

そういう 契約^^ 魔術で したなら

 

お証書 バラ売り^^ ニートやでっ?^^