専業ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200927105928j:plain

 

そしたら どうして なんかなー?^^

 

ニートが 職場に お出かけ する時

 

心臓やぶりの 丘^^ あるな?^^

 

毎回 ひぃひぃ^^ えっちら おっちら^^

 

お胸の 動悸が 止まらぬ な?^^

 

 

 

そしたら ジェットの^^ 義務化 しよ?^^

 

自転車 ミラクル ターボ^^ よな?^^

 

しゅばー^^ て 上りの お音を

 

置き去り^^ していくな?^^

 

当然 山頂 着いたら しゅばー^^ て

 

お空 へ 飛んでくで?^^ な?^^

 

そしたら そんなん 義務化 しよ?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら キャッチ しよ?^^

 

うわぁ^^ て 空中遊泳 した後

 

姫様だっこ^^ で キャッチ しよ?^^

 

そんなん ときめき^^ ねんもんな?^^

 

やっぱり するしか ないやんな?^^

 

 

 

その辺 暇^^ した ヒーロー 捕まえ

 

坂下 お待機 させておこ?^^

 

ほぼほぼ 無償で^^ させておこ?^^

 

なんちゅう 見事な アイディア な?^^

 

そんなん 使ても ええねんで?^^

 

 

 

そしたら ニートに お著作料 とし

 

専属ヒーロー^^ つけたって?^^

 

たったの それなけ ええねんで?^^

 

そしたら 坂とか ない ねんで?^^

 

平地と おんなし^^ なるねんで?^^ な?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

ことさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら 握力 2t よな?^^

 

あるいは お色気 ヒーロー な?^^

 

おバイト 行ったら 稼げる ヒーロー^^

 

月々 100万^^ 貢げる ヒーロー^^

 

厳選 専属^^ つけさせ ててな?^^

 

庇護欲 ヒーロー^^ ニートやでっ?^^