黄金ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200814151713j:plain

 

んん?^^ もー^^ 帰って

 

うたた寝 してたら 十何時間も 経ってんで?^^

 

これ お仕事帰りの ゆったり ひと時

 

まさしく 盗まれ していたな?^^

 

返して?^^ ニートは ピュアな目

 

しながら 言ってんで?^^ な?^^

 

返して くれたら それでええ^^

 

 

 

つまりは あと あと 10何時間は

 

ゆったり 出来うる 権利 よな?^^

 

そんなん 出来さる 権利 よな?^^

 

でも 過ぎ去る 時間は お返し 出来ひん^^

 

ゆーなら ニートも 仕方なし^^

 

代わりに 金塊^^ ねんもんな?^^

 

時は金なり^^ ゆーもんな?^^

 

 

 

そしたら 1分 1g と して

 

600g で 許したる^^ な?^^

 

大体 300万円 て^^ ほー^^

 

でも でも 代わりは ないもんな?^^

 

時 より 大事な物 ないな?^^

 

 

 

そしたら それなけ 払うてくれたら

 

お快う して 許してやるわ^^

 

目ヤニの ねばねば^^ 許してやるわ^^

 

でも でも 支払えへん^^ とか ゆーなら

 

あんな?^^ そしたら しっぺ やぞ?^^ な?^^

 

そんなん あまりに 怖い よな?^^

 

そんなん あまりに 痛い やな?^^

 

 

 

そしたら 身のフリ 考え したとこ

 

支払い するしか ない なるな?^^

 

支払い するのが 利口 よな?^^ なら

 

良きに 計らう キミらを 夢見て

 

快眠 快便^^ ニートやでっ?^^