お試しニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200815074646j:plain

 

そしたら うんこ の キレの 悪くて^^

 

出てけー^^ いやいや 居心地 ええねん^^

 

絶対 出ていけへん ねんでー^^ って

 

コレ って なんかに 似ているな?^^

 

 

 

そしたら アレやん?^^ お互い 気持ちく

 

ぶりぶりぶり~^^ て 出ていきたいやん?^^

 

内臓 出たんか?^^ ゆーほど 快便^^

 

そんなん 絶対 気持ちぃ やん?^^ な?^^

 

そのため 腸内 整えて~^^

 

お互い 気持ちく なるやんな?^^

 

 

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

つまりは 3000万円 な?^^

 

それなけ あったら お互い 気持ちく

 

後腐れの なく お別れ できる~^^

 

あと もう 知らへん^^ 言えるやん^^ な?^^

 

そしたら そんなん してみよや?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 一回 だけ しよや?^^

 

試して みらんと 分からん もんな?^^

 

ニートで 一回 お試そ や?^^

 

それで ダメ でも それなら ええやん?^^

 

ダメ って 分かるし してみよ や?^^

 

そうして 社会を より良く してこ?^^

 

大腸 菌類^^ ニートやでっ?^^