天下無敵の扶養姫^^

 

f:id:eternal_neet:20200418232151j:plain

 

せやねん^^ ちゃうねん^^

 

価値 って それぞれ 万別 な?^^

 

誰かに とっての 2億 て お はした金 やんな?^^

 

それを くれ^^ って ゆーだけな?^^

 

 

 

そしたら くぅ~ん^^ て

 

捨てられ2億を 毎日 お可愛がったんで?^^

 

今日は ほっぺを 舐められた~^^ とか

 

毎日 日記も 書いたんで?^^

 

そんなの 見るしか ないやんな?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

確かに 感謝は する 知れん^^

 

それはな?^^ 可愛い お はした2億と

 

会わせてくれて^^ 共に 暮らせて

 

ありがとうな?^^ の 気持ち やで?^^

 

お膝に 乗せたら お腹を なでなで^^

 

じゃれ合い^^ しながら ゆーねんで?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

ニートも 虎の子 お2万^^ 出すわ^^

 

そしたら お等価交換^^ な?^^

 

ニートが 損する^^ まで あるな?^^

 

 

 

そしたら ニートの 大事な 2万で

 

おはした2億を 引き取ったるから^^

 

仲 お睦まじく 暮らして いくから^^

 

お畑も 真っ青^^ ライフやでっ?^^