まんまるニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200320224909j:plain

 

やったぜ^^ そしたら 来月分から

 

交通費さんの 払わる ねんて^^

 

ニートは 自転車通勤 ねんけど

 

毎日 ほんのり 払わる ねんて^^

 

 

 

そやな^^ でもな?^^ たとえば 2キロ て

 

39998キロ だと^^ とも^^ いえる よな?^^

 

なぜなら 地球は まあるい な?^^

 

そしたら そういう事 やんな?^^

 

 

 

けどな?^^ でもな?^^

 

無理して お通す気も ないで?^^

 

流石は ニートも わきまえてるわ^^

 

間を 取ったら ええやんな?^^

 

 

 

つまりは お2万キロ やんな?^^

 

毎日 それなけ 支払って?^^

 

2キロで 100円^^ だったと した して

 

毎日 100万 支払って?^^

 

そしたら 毎日 働くで?^^

 

 

 

あんな?^^ 併せて 100万 な?^^

 

行きと 帰りで 100万 な?^^

 

合計 80000キロ ねんで?^^

 

そしたら 4倍 お得 よな?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

待って?^^ あんな?^^ えぇ じゃあ

 

そしたら 交通費 以外 給料 要らへん^^

 

そしたら なおさら お得 よな?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

待って?^^ あんな?^^

 

そしたら ひと月 続けよか?^^

 

それで どんな か 確かめよ?^^

 

心を空^^ して 確かめよ?^^

 

 

 

それで 上手くも いけへん かっても

 

まぁ でも そんなん ええやんな?^^

 

えぇ^^ でも?^^ やめやめ^^ 空にしよ?^^

 

費用対効果?^^ 空にしよ?^^

 

 

 

まずは ひと月 確かめよ?^^

 

それで ダメなら ええやんけ?^^

 

そんなん してみた ええやんけ?^^ な?^^

 

まずは 実践^^ ぶつかり お稽古^^

 

いつでも 初場所^^ ニートやでっ?^^