対価の改新^^

 

f:id:eternal_neet:20200219233417j:plain

 

書籍化作家の なろう を 見てたら

 

感想覧でな?^^ 趣味なら ともかく

 

プロの作家が 批判の されるの 当たり前^^ とか

 

無料で 見られる^^ なろう で そんなん ゆーてたわ^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ 分からん^^

 

そうなん?^^ なんで?^^

 

そのコの中での 確かな正義^^ が

 

責め立て 責め立て^^ していたわ^^

 

 

 

でも まぁ 確かに お一理 あるな?^^

 

そしたら そしたら^^ ニートの 批判を

 

苦言を するなら 入金^^ してから ゆー事な?^^

 

それなら ニートも 聞いたるわ^^

 

 

 

でもなー?^^ キミらも そんなん ゆー前

 

孤独死さんらの お掃除バイトを してきてな?^^

 

その後 まったく おんなし 正義^^ を

 

語られるんなら 聞いたるわ^^

 

ついでに その金 入金 な?^^

 

一石二鳥の 作戦 な?^^

 

 

 

でもな?^^ そんなん

 

おいわく付きした お金よな?^^

 

お仏さんらを お供養 手にした お金よな?^^

 

お供養 するしか ないやんな?^^

 

そんなん ニートに お任せ^^ な?^^

 

 

 

そうして ニートに 手渡す な?^^

 

お供養 するため 手渡す な?^^

 

そしたら 払ってない やんな?^^

 

なぜなら お供養 ねんもんな?^^

 

 

 

そしたら もっかい してきてな?^^

 

お死体洗いのバイト にな?^^

 

そしたら 繰り返される よな?^^

 

そしたら 優しい世界 よな?^^

 

 

 

そうしたカンジで 貢献しよな?^^

 

お世界平和に 貢献しよな?^^

 

いつまで ニートは 支払い されずに

 

優しく キミらを 見守ってるな?^^

 

いつしか お祓い^^ ニートやでっ?^^