心のふるさと割烹仕立て^^

 

f:id:eternal_neet:20200426232323j:plain

 

そしたら キミらも 明日

 

死ぬとも 知れぬ やな?^^

 

突然 隕石 降るかも 知らん^^

 

そんな お与太が 現実 な?^^

 

明日は コロな か 知れへん な?^^

 

 

 

ほらな?^^ しゃーから ゆーたやろー?^^

 

文句の あるなら お余命宣告 されて来て?^^

 

それでも おんなし 言えるんやったら 聞いたるわ^^

 

って^^ 口を酸っぱく ゆーてんな?^^

 

 

 

ほらみぃ^^ キミらの 死ぬ^^

 

とか 知らへん^^ 現実逃避の

 

お化けの皮 とか 剥がれたな?^^

 

そしたら お右往左往 よな?^^

 

ニートは ぷぷぷ^^ て するけどな?^^

 

指差し ぷぷぷ^^ て するけどな?^^

 

 

 

そしたら キミらを お苛め返して

 

すっきり したとこ ぎゅー^^ したる^^

 

心の芯まで ぼろぼろ^^ なったら

 

ぎゅー^^ したる^^

 

 

 

そうして とっても お家庭的 かつ

 

おバイオレンスな お甘い刺激で

 

キミらを 包んで あげたるな?^^

 

そしたら 泣く泣く キミらは 家財を 投げ出すな?^^

 

オレら と 思って 大事に してや?^^

 

ニートに お託し するもんな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで やり取り してな?^^

 

受け取り お名義 ニートに してな?^^

 

命の ふるさと^^ ニートやでっ?^^