雨宿り決死隊^^

 

f:id:eternal_neet:20200218235919j:plain

 

屋根付きバイク て ロマン よな?^^

 

バイクは 濡れたる^^ その観点から

 

覆されたる^^ 完全無欠の存在 な?^^

 

リクライニングで 寝れたら 更なる 完璧 な?^^

 

 

 

駐輪場 とか おんなし な?^^

 

たとえば 店先^^ ようこそ^^ 神しゃま^^

 

ちやほや 接客 する店 とて とて^^

 

駐輪場 とか 屋根なし^^ な?^^

 

心の びちょ濡れ 接客 な?^^

 

 

 

たとえば なんやー?^^ おとといきやがれ^^

 

お頑固オヤジの 接客 とて とて^^

 

駐輪場とか 屋根あり^^ してたら

 

うれしや^^ ツンデレ接客 な?^^

 

 

 

つまりは 結局 屋根 やんな?^^

 

キミらも つけたら ええやんな?^^

 

そしたら たちまち もてもて な?^^

 

いっしょに お登下校 もんな?^^

 

 

 

なぜなら 雨から UVカットら

 

完全防護の 屋根 もんな?^^ でも

 

屋内 着いたら バイバイ^^ な?^^

 

つまりは ゆーたら ヤッシー^^ な?^^

 

 

 

そういうカンジで お利用^^ されても

 

キミらは そんなん ええやんな?^^

 

信じて 騙さる方が ええ^^ って

 

おカメラ目線で 格好つけてた^^ したもんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 騙され慣れ^^

 

して 心の懐^^ 温めててな?^^

 

そしたら ニートは もじもじ^^

 

軒先 お借りに 行くな?^^

 

雨除け 弾除け^^ キミらやでっ?^^