完璧お言語パーフェクト^^

 

f:id:eternal_neet:20200112205007j:plain

 

そしたら アレやな?^^

 

英語の ロクにも しゃべられへんのに

 

雰囲気^^ しゃべるの 腹立つな?^^

 

なんやろ?^^ 毛唐^^ 媚びてる カンジ の

 

お姿勢 からして 腹立つな?^^

 

 

 

どうせば ええやろ?^^

 

あ^^そうや^^ アイツら 空っぽ もんな?^^

 

ありがたがってる 意味とか ないて^^

 

お言語レヴェルを 下げたる^^ ええな?^^

 

ん?^^ あぁ^^ つまりは デリシャス デリシャス^^

 

お言語レヴェルを 下げたら ええな?^^

 

キミらと おんなし^^ したれば ええな?^^

 

 

 

つまりは ウィルス^^ その他の 手法で

 

アッパラ パッパ^^ に したれるワケや^^

 

ウェヘハー^^ デリシャス^^ デリシャス^^ ゆーて^^

 

単語で お会話 成立 さそや?^^

 

んでもな?^^ 四日は 気づかれへんわ^^

 

なぜなら アッパラ パー^^ ねんもんな?^^

 

 

 

白人サイコー^^ ありがたがってる 意味とか ないて^^

 

意外と アホ^^ やし^^ 一部の 以外は 大した ないわ^^

 

お言語 堕ちても 気づかれへんわ^^

 

そういうカンジで 等身大 見て 判断 しよや?^^

 

上げ底 偏差値^^ ニートやでっ?^^