流れ流され時の河^^

 

f:id:eternal_neet:20200113145316j:plain

 

節制^^ 節制^^ している時にも

 

ついつい お食事^^ 食べ過ぎてまい^^ の

 

後悔する時 多々 あるな?^^

 

うん^^ じゃあ そしたら

 

お食べてなかった^^ 事に せん?^^

 

 

 

食べ過ぎ^^ ぐるぢぃー^^ なってる 店先^^

 

エナジー吸い取りマシン よな?^^

 

ちゅーちゅー^^ 吸い取り たちまち 空腹状態 な?^^

 

勘定?^^ 払わず 帰れるな?^^

 

対価は エナジー^^ ねんもんな?^^

 

そしたら だーれも 損 せんな?^^

 

 

 

でけへん?^^ ん?なんで?^^

 

そんなん あったら 便利 よな?^^

 

そしたら するしか ないやんな?^^

 

あんな?^^ 得^^ しか ないねんで?^^

 

やれへん?^^ 意味とか 分かれへん^^

 

 

 

そーして すぐまた でけへん^^ ゆーから

 

食べ過ぎ ぐるぢぃー^^ なってんで?^^

 

駄肉^^ も ぷよぷよ^^ ついてんで?^^

 

泣いてる ニートが おるねんで?^^

 

そしたら そんなん 実現されたら

 

たちまち スリムな体型 な?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

な?^^ そしたら 無理や^^ て ゆーヒマ あったら

 

実現方法^^ 代替方法^^ おアノ手コノ手で 考えよ?^^

 

な?^^ そしたら 財布も 順風ぱんぱん^^

 

いつでも おくびれ^^ ニートやでっ?^^