好物に不味いものなし^^

  

f:id:eternal_neet:20200207235659j:plain

 

おナス て ゆーたら 無限 よな?^^

 

おナスの美味しさ お理解でけへん

 

そんなん 人生 損 やんな?^^

 

3.2mm の 損 やんな?^^

 

 

 

まぁ でも そうして 好きでも

 

ないもの 無理して食う事 ないもんな?^^

 

そしたら 代わりの仕事 しよ?^^

 

代わりに おお食べ つかさる な?^^

 

 

 

おナスの 嫌い~^^ ゆーてるところに

 

颯爽 ニートの登場^^ な?^^

 

こんなに 美味しい^^ なの のにな~^^

 

もんぐり 美味しい^^ 頬張る な?^^

 

もんぐり 幸せ^^ 頬張る な?^^

 

 

 

そしたら そんなに 美味しい^^ そうなら

 

はなたれ 食べたい^^ ゆーやもな?^^

 

けれども ニートは やれへん な?^^

 

そしたら 益々 食べたい 食べたい^^

 

ゆーてるねん のに^^ ニートは 決して やれへんな?^^

 

 

 

そしたら おナスに 対する 慕情 が

 

溜まりに お溜まり つかさる な?^^

 

けれども ニートは やれへん な?^^

 

そこまで した^^ して よーやく 本気の 出てくる な?^^

 

よーやく 欲しがりさん ねんな?^^

 

 

 

けれども やれへん^^ ねんけどな?^^

 

なぜなら 機会を 逃した な?^^

 

そしたら ニートは おひとり勝ち して

 

おナスを 頬張り 暮らしていくねん^^

 

つまりは そういう事 ねんぞ?^^

 

ニートを 頬張り^^ 愛で愛で する機は

 

今こそ^^ 今だけ^^ 限定販売 ニートやでっ?^^