フレッシュ新鮮カニ料理^^

 

f:id:eternal_neet:20200206233301j:plain

 

そしたら 乳酸? ローリー寺西?

 

もらっててんけど 家とか 冷蔵 あれへんな?^^

 

そしたら 飲むしか ないやんな?^^

 

65ml の 合計 10本^^

 

そしたら お土石流^^ やんな?^^

 

たちまち トイレの とりこ よな?^^

 

 

 

そんなこんなで もらった 食い物

 

丸ごと もらさず もりもり 出たわ^^

 

なまこ の キモチ や^^

 

直通 快速列車 よな?^^

 

直腸 快速列車 よな?^^

 

 

 

お豆腐 ネギ味噌 液状

 

どじゃー^^ て そのまま 出たわ^^

 

あれ? これ そのまま 食えるんちゃうの?^^

 

なぜなら 3秒ルール よな?^^

 

 

 

当然 キミらも 食べたい^^ もんな?^^

 

食べたい^^ 食べたい^^ 福沢諭吉^^ で

 

ひらひら ニートを 誘っていてな?^^

 

そしたら しょんない^^ キミらの ためにも

 

直腸^^ 直通^^ お届け 行くな?^^

 

お産んち^^ 直送^^ ニートやでっ?^^