迷い子ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200208230946j:plain

 

そしたら ニートは ええヤツ な?^^

 

新調PC 保護 ため シートを

 

ドンキに 探しに 出かけたな?^^

 

けれども ないねん^^ 潰れろ^^ 心で

 

悪態つきつつ お帰り口へと 歩ったな?^^

 

 

 

そしたら 遠目に 子どもが おるねん^^

 

パぁ~パ~^^ マぁ~マ~^^ 泣いてんな?^^

 

ただちに 心の 締め付けられたわ^^

 

たちまち きびすを返した な?^^

 

なぜなら ええヤツ^^ ねんもんな?^^

 

 

 

不審な人物^^ 声かけられたら

 

余計に泣く^^ やも 知れへんな?^^

 

なぜなら 親御が 目線を放して

 

その責 受けへん ウソやんな?^^

 

つまりは 瞬時に おかしこ 判断^^

 

ニートは その場を 離れたな?^^

 

さすがは ええヤツ ニートよな?^^

 

 

 

でもな?^^ そのあと 心配 なってて

 

こっそり 現場を 見に来たな?^^

 

さすがは ええヤツ ニートよな?^^

 

けれども おれへん^^ さらわれた?^^ てな?^^

 

きょろきょろ 辺りを 見回し してたら

 

迷子のお知らせ^^ 流れてな?^^

 

ニートは 安心^^ しててんぞ?^^

 

 

 

ほらな?^^ すこぶる ええヤツ やんな?^^

 

さすがは ええヤツ ニートよな?^^

 

そしたら そろそろ ええヤツ ストック^^

 

溜まりに 溜まった 頃合いな?^^

 

3回 ヘマして ええやんな?^^

 

拳で 語って ええやんな?^^

 

 

 

そしたら キミらを

 

おサンドバック^^ を お勤め 顔出し

 

スクリューブロー^^ を 受け止め してな?^^

 

折檻 摂関^^ ニートやでっ?^^