ぷるぷるゼリーの防御力^^

 

f:id:eternal_neet:20191018075931j:plain

 

うぉ~^^ 免許の更新 行くで~^^

 

お外は雨やー^^ 後にしよー^^

 

そうして 一回 免許の更新 切れてんぞ?^^

 

な?^^ そういう ニートを 切れさせたんなら

 

たいしたもんやぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

なぜなら ニートは 切り裂く側 な?^^

 

断じて 切られる事 ないな?^^

 

 

 

けれども キミらが 切るのは あかんで?^^

 

なぜなら 耐性 弱いコ もんな?^^

 

ちょっとの煽りで たちまち ニートは 泣く ねんで?^^

 

そんなん 幼児の耐性 な?^^

 

精神年齢 幼児 やな?^^

 

 

 

な?^^ つまりは 役割^^ この世の役割^^

 

履き違えんなよ?^^ ゆーとくわ^^ な?^^

 

加えて ペーパー 優良区分で

 

決して 切られる事 ないな?^^ な?^^

 

そういう感じで 分別しよな?^^

 

さながら 甘々 ホイップクリーム^^

 

いつでも 愛され ニートやでっ?^^