泡沫の泡^^

 

f:id:eternal_neet:20191019160413j:plain

 

あぁ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

そしたら キミらで 万馬券とか 当ててきて~?^^

 

そしたら ニートが 単価の2倍で 買うたるわ^^

 

そしたら なんちゅう お得 やな?^^

 

 

 

つまりは 競馬 て ゲーム やな?^^

 

当てるかどうか が 大事 よな?^^

 

つまりは 当てたら 終わり よな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

外れて くやしぃ^^ 当てたら うれしぃ^^

 

遊興代とし 払てたワケやな?^^ つまりはな?^^

 

つまりは 馬券は 紙切れ な?^^

 

当たった馬券も 紙切れ な?^^ それ

 

ニートが 買うわ^^ て ゆーねんで?^^

 

 

 

100円 単勝^^ 当たった馬券は

 

200円 出し 買う ねんで?^^

 

ゲームを楽しみ 満足 満足^^

 

たかだか 紙切れ 買う ねんで?^^

 

そんなん すこぶる お得 よな?^^

 

 

 

連勝 万馬は 3倍出しても ええ^^ けどな?^^

 

確かに 単なる 紙切れ^^ ねんけど

 

珍しいもん^^ 欲しなるな?^^

 

何の価値 ない 紙切れ^^ ねんけど

 

3倍 出したる^^ ゆーねんで?^^

 

じゃあ そういうカンジで 楽しんでてな?^^

 

いつでも 好事家^^ ニートやでっ?^^