みんなの幸福実現塔^^

 

f:id:eternal_neet:20190310175009j:plain

 

まあ選挙なんて 生まれてこの方

 

1回だけしか 投票したことないねんけどな?^^

 

3万くれたら K産党とか投票したるわ^^

 

どこで売れんのー? そんなモン^^

 

そしたらウワサの 景品交換施設みたいに

 

特殊な聞き方 せなアカンー?^^

 

 

 

そしたら1度に 7人くらいで

 

ニートに頼みに きてたらええな?^^

 

そしたら7つのノルマが 達成されてるねんで?^^

 

そしたら7倍 幸せやんな?^^

 

ついでに他党の 名前を書いたら

 

8倍幸せ なるやんな?^^

 

みんなで幸福 実現しよな?^^

 

27万 払おうな?^^

 

 

 

ええもう へろへろ なってんねんぞ?^^

 

なぜなら 夜更かし しているからな?^^

 

夜な夜な タワーを おっ建ててんな?^^

 

ニートのタワーを ビクンビクンて

 

痙攣しながら 建ててるねんな?^^

 

60マス中 トイレの5マスが くせものやんな?^^

 

1マス2マスの空白 すっごい気になるねんな?^^

 

無理やり2コ置き 無駄なき無駄めな配置やねんな?^^

 

何度も何度も作り直して 究極タワーを魅せつけたるわー^^

 

無駄に維持費がかかって 赤字のタワーやねんぞー^^

 

そしたらニートは タワーを作って遊んでいるから

 

書き溜め なくなる前には 戻ってこれたらええな^^

 

塔のみぞ知る 世界やねんな?^^

 

そしたらほな な?^^ ニートやでっ^^