半分この半分こ^^

 

f:id:eternal_neet:20190220144234j:plain

 

そらまあ確かに いきなり 養え^^

 

言われて 頷けられへんな?^^

 

ええじゃあ あれやわ

 

そしたらニートが 稼いだ分だけ

 

おんなじ額だけ 払うてくれるー?^^

 

そしたらニートが 使った分から

 

半分ほどだけ 負担しよー?^^

 

 

 

そしたら半分 ニートが稼いでいる やんな?^^

 

そしたら負担は 実質2分の1 やんな?^^

 

ニートとキミとで 悲しさ半分

 

うれしさ2倍 なわけやんな?^^

 

2分の1 の 2分の1 で

 

負担は 4分割 やんな?^^

 

そしたらニートも 4倍うれしい 気がするわー^^

 

あくまで 気がする だけやんなー?^^

 

支出と稼ぎで ニートが半分 もってんなー?^^

 

キミらの 負担は 減ってるなー?^^

 

 

 

この立案の すごいところは

 

キミらが増えれば 増えた分だけ

 

喜び倍増 悲しみ半減 なってくとこな?^^

 

キミとキミとは 違う個体で別物やんな?^^

 

そしたら1人の 負担は 変わられへんねんな?^^

 

そしたらニートは 半分こ ずつをシェアするわけやし

 

キミらの分だけ 気持ちの負担を していくやんな?^^

 

そしたらニートが 1人で損する だけやんな?^^

 

よーさん 損する だけやんな?^^

 

 

 

それでもええよー?^^ それでええー^^

 

性根の優しい キミらの分だけ

 

ニートは負担を していきたいねんなー?^^

 

ニートが1人で 泥を被って

 

キミらと シェアしていきたいねんなー?^^

 

キミらと つながってきたいねんなー?^^

 

それがニートの かわいい覚悟や^^

 

マルチな展開 していこなー?^^