そしたらいつものグルグル回^^

 

f:id:eternal_neet:20181225021741j:plain

 

でもまあニートも 筋金入りの暇人やってん

 

時間が余ると 余計な事とか 考えよんな?^^

 

格ゲーキャラとか スト2キャラとか

 

実現できそなキャラとか誰や?

 

て くだらない事 考えよんな?^^

 

 

 

波動勢とか一番 実現不可やんな?^^

 

続いて空中浮遊勢かな 三角飛びとか

 

軌道変えんのも 空中浮遊に含むねん^^

 

空気を蹴ったら いけるか? いうたら

 

結構 微妙なトコやよな?^^

 

 

 

初代でいうたら実現できるの

 

ザンギ バイソン ブランカ やんな?^^

 

シリーズ通すと 1位バイソン 2位ブランカ

 

かなぁ? とニートは思ってるー^^

 

熾炎脚とか あれは波動や 思うてるー^^

 

キャラはスト2 技は4とか含んでるー

 

ワープ勢とか人間ちゃうわー^^

 

バイソンさんだけ シリーズ通して人間やったー^^

 

水平ダッシュは人間かー?^^

 

意外とブランカ いけなくもないか思ってるー^^

 

人間辞めれば 実現可能や 思ってるー^^

 

スト1? あんなん格ゲーちゃうわ^^

 

インパクトだけは あるけどな?^^

 

 

 

つまりは 何が言いたいのか てー

 

サンダー・ホークの んんー^^ が

 

最近 お気に やねんな?^^

 

アメリカ軍とか ぐるぐるしながら 空飛ぶ

 

横スクSTGとか 発案したいとニートは思うー^^

 

コンドルダイブでヘリとか上空 近寄ってー

 

素手で壊してパイロットとかを捕まえてー

 

んんー^^ てぐるぐる空飛びだすねん

 

慣性かかって 移動はクセとかあるねんな?^^

 

人とかバリアー扱いやんな?^^

 

欠損表現? 任せるわー^^ って

 

そういうゲームがしてみたいー^^

 

 

 

そういうカンジで職場の荷物を

 

んんー^^ てぐるぐるしてみたいー^^

 

ぐるぐるどしーん と叩き付けたい

 

そんで外れろ四十肩ー^^

 

 

 

そしたら一生 労災暮らしで生きてたいー^^

 

そんなん職場に迷惑かかるし

 

言いたい事とか 分かるやろー?^^

 

そしたらいつもの3000万やー^^

 

そろそろ ええかん 払うてやー?^^