よくあるたまにはツルツル回^^

 

なんか最近 3000万子の

 

話が多ない? いうねんな?^^

 

困った時とか 3000万とか大阪人とか

 

サンドバッグにするねんな?^^

 

 

 

むしろなんやの おんなじ話を

 

別の視点で何千通りと話していくのも

 

それはそれとて すごない? やんな?^^

 

変幻自在のネット乞食と3000万やぞ いうねんぞ^^

 

こういうカンジでオッケー出るなら

 

無限に書けるわ いうねんぞ^^

 

 

 

そしたらニートが 3000万円 手にした途端に

 

書くことなくなる 思うんやったら

 

それは 大きな間違いやって^^

 

そして 大きな間違いやって^^

 

 

 

なぜならニートの今までゆーたら

 

大きな悲しみ やってんな?^^

 

あるいは渇望 やってんな?^^

 

そしたら今度の 次なるニート

 

貧乏暮らしに対する憎しみ やってんな?^^

 

つまりはニートは今の世代に 怒っているねん

 

世間に対する大きな怒りを 笑いに変えて

 

世間を席捲するねんな?^^

 

世界を席捲するねんな?^^

 

 

 

むしろ膨らみ 衰え知らず

 

益々今後の ご健勝を お祈りします^^

 

て そういうお便り来るねんな?^^

 

活躍 応援するねんな?^^

 

つまり 出逢い は 終わり とちゃうわ^^

 

むしろここから はじまるねんて^^

 

3000万との はじまりねんて^^

 

 

 

あるいは 恥じらい あるいは 別れ

 

色んな 笑い が待ってるねんな?^^

 

更なるニートが 待ってるねんな?^^

 

そうして最後は 幸福 やんな?^^

 

通帳残高 桁数 数えー

 

確かな 幸せ 感じるねんな?^^

  

ニートの笑いを 届かせてくれて

 

ありがとう^^ てな 桁の数だけ 0の数だけ

 

感謝の気持ちを ありがとう^^ てな

 

心がぽかぽか なるねんな?^^

 

心が幸せ なるねんな?^^

 

 

 

そういう心の大団円まで

 

3000万では到底届かん いうねんぞ?^^

 

到底足りひん いうねんぞ?^^

 

そしたら たかだか3000万や?^^

 

さすれど 大事な3000万や?^^

 

次なるステージそろそろ行こやー?^^

 

心のステージ上げてこやー?^^

 

f:id:eternal_neet:20181225003003j:plain

 

だからニート

 

おかしな宗教 ハマっているとか

 

疑い出すのは もうやめてー?^^

 

リアルで聞くのは もうやめてー?^^

 

そんなワケとか あらへんやろがー^^

 

こんな強い我 誰かの元では縛られへんよー^^

 

むしろ教祖や^^ むしろ崇めて奉るつる覚悟はええかー?^^

 

税金対策できるしなー? 宗教法人オナホニートや^^

 

そういやニートは オナホ妖精やってんな?^^

 

毎日ボクらは 型を鉄板 取られててんな?^^

 

定額契約 結んだばかりに 印税入ってけーへんかってん

 

イヤんなっちゃう 子門やねんな?^^ ミクねんな?^^

 

そういうお金の事とかきっちりしとかな やんな?^^

 

そういうアレとか ニートはキミらに任せるねんな?^^

 

めんどくさいから キミらを信じて 任せるねんな?^^

 

裏切られたら それもニートの人徳やんな?^^

 

そしたらニートは 益々ブログに健勝するわ^^

 

そんで笑わせ殺したる^^

 

 

 

笑わせ殺す て アクなき世紀の試みやんな?^^

 

道理が引っ込む試みやんな?^^

 

最終的には ヤクザもんの葬式行って

 

笑わすつもりで ニートは一芸やりたいねんぞ^^

 

それがおそらく 笑いの高み やいうねんぞ^^

 

そう 最底辺から言うたるねんぞ^^

 

人の底から言うたるねんぞ^^

 

 

 

バカと天才 紙一重やって

 

そしたらどっちか 聞きたいねんぞ?^^

 

感謝の気持ちで 聞きたいねんぞ?^^

 

諭吉の気持ちで 知りたいねんぞ?^^