はたらく壊れたサイボーグ^^

 

f:id:eternal_neet:20181122102920j:plain

 

えぇ~ 何これ

 

1時間がすごく長ーい

 

お家でぐだぐだごろごろしてたら

 

1日なんて あっという間に過ぎるのにー

 

体感時間が1日千蹴 言うてんのー

 

ライフは0やて言うてんのー

 

 

 

こんなことなら虫に生まれて

 

短い生涯 過ごせりゃ良かった

 

ニートみたいな負け犬たちの傷舐めオフとか開催されたら

 

そこでも馴染めず すみっこぼっちでムシされるー^^

 

てなクソムシニートの渾身のボケが

 

響いたやろか? て言うてんのー

 

 

 

同情 中傷 なんでもええから

 

感涙したならクソして寝ろや て言うてんのー

 

昔そういう勢いだけのブログを書いてた言うてんのー

 

その頃よりも 読者がいないー 言うてんのー

 

だって宣伝してへんもんー て言うてんのー

 

 

 

でもまあええかー

 

その頃のヤツに今の現状

 

見られたないもん^^

 

やけどちやほやしてほしー^^

 

てな矛盾がニートを引っ張り合うから

 

張り詰め身動きできへんねんぞ^^

 

そしたら周りがなんとかしたらな

 

身動きできない存在ねんぞ^^

 

f:id:eternal_neet:20181122110302j:plain

 

貢いでくれやー 助けてくれやー

 

あの頃 笑い合ってたやんかー^^

 

テキトーに貼った商材 買うてくれたやん?^^

 

あの頃みたいに ニートの心のツボを買おー?^^

 

カタチもないけど 物より思い出 言うてるやろが?^^

 

年間110万円以下なら贈与税とか かからんしー

 

投げ銭文化も近年浸透してきたしー^^

 

時代がニートに追いついたー^^

 

投げよー 投げよー ニートに投げよー^^

 

金銭やったら投げてもええよー^^

 

ストレス解消してええよー?^^

 

一生懸命あえぐからー^^

 

銭はウチー^^ あっあっあっ(///)