ロケットで突き抜けるような閃光花火^^

 

日々をただただ暮らしてるだけで

 

胃痛が痛い て言うてんの!

 

ニートはもはや立ってるだけでも

 

全力使てる 言うてんの!

 

f:id:eternal_neet:20181122093553j:plain

 

まあこう見えて

 

ReadMe! の全盛時代は

 

一瞬だけ ちょい話題になって

 

すぐに消えてた存在ねんぞ^^

 

継続力とかないねんぞ^^

 

閃光のようにパッと光って消えてくような

 

割りとポップな存在ねんぞ^^

 

昔はちょっと凄かった^^

 

とか言ってるつもりでいるねんぞ^^

 

f:id:eternal_neet:20181122094034j:plain

 

そんなニートも毎日毎日飽きもせず

 

おんなじネタでよう書いとるわ^^

 

3話で終わる恋愛話を

 

何十巻も引き延ばしていく

 

そんな姿勢を見習わなぁ とか思うねん^^

 

一発ギャグで食ってく人とかおることやしな^^

 

 

 

のんべんだらりと書いてるようで

 

結構全力使てるけどな^^

 

ぼーっとしているこの状態こそ全力ねんぞ^^

 

だからミスして責められた時に

 

ついつい言い訳するねんて^^

 

限界を超えた力にカラダが

 

耐えられへーん てなってるねんて^^

 

大気圏を燃え尽きるように生きてるねんて

 

理解ってやー^^