鼻にかかったねっとりボイス^^

 

なぁ・・・

 

そろそろニートを雇ってくれても

 

ええのとちゃうの?^^

 

や 昨日の今日で てそうやてなくて

 

そろそろ それらの出版業者も

 

ニートの奇才を見出した頃 なのんとちゃうの?^^

 

青田買いとかそういう季節とちゃうの?^^ てやてて^^

 

 

 

まだ連絡とか来てないねんけど

 

あーそか あれか 連絡先とか分からんててか

 

コメント欄やと偽者業者がおるもんなー^^

 

そんなん そっちがそっちのサイトで依頼のお便り

 

掲載したならええのとちゃうの?^^

 

そしたらその旨 ニートに向けての

 

一斉ニュースでお報せできたらええのとちゃうの?^^

 

さすがにニートもYah○○トップで告知されたら

 

気づくこととかあるかも知らん^^

 

むちゃくちゃ言うとる?

 

だって業者は頼む方やん

 

下手に出るのは当然やんなぁ?^^

 

 

 

それが社会の縮図やねんぞ て言うてんの!

 

だからそういう自分の立場に 境遇てやつに

 

疑問を持て って常々ニートは言うてんの!

 

搾取されてる自分の立場に

 

あぐらをかくなて言うてんの!

 

そんで代わりに社会の闇とか倒してきてー

 

て言うてんの!

 

 

 

めんどくさいけど

 

連絡用のメールかフォームも

 

作らななのかー

 

おめでとう^^ とか ご当選^^ とか

 

何十億円相続できます^^

 

ラッキーメールが来るかもやしな^^

 

そのうちやるわー そのうちなー^^

 

 

 

今この時点じゃコメント1つも

 

ないねんけどな^^