売れっ子作家になろうなろう^^

 

あかーん 全然楽しめへーん

 

こんなキモチじゃ なろうも全然楽しなーい

 

もともとそんな 楽しないのに^^

 

暇つぶしにすら使えへーん

 

 

 

というか なんだかクズな事して

 

あっさり殺られる盗賊たちとか

 

死んだ奴隷に感情移入してまうもーん

 

そういうやつらの沈んだ気持ちが

 

暗~い気持ちが 分かってまうもーん

 

クズやもーん

 

 

 

ニート異世界転生したなら

 

最底辺に身をやつすってー

 

現世以上に過酷な世界に

 

明日を生きる気すらせんもーん

 

 

 

そんな中でもニート以上に

 

支離滅裂な文章書いてるクソ作品とか

 

書籍化されてて余計にへこむー

 

誰かが言ってたライトノベルはクソクソ^^以上の

 

紙のうんこが書店で売られて余計にへこむー

 

なんなん?^^ ツテなん?^^

 

それとも人材不足なん?^^

 

 

 

そしたらニートがなろう小説

 

書いてやったらええねんな?^^

 

アラフォーニート異世界行って

 

最初の敵とか勝たれへんから

 

すぐ死ぬねんけど ええねんな?^^

 

 

 

それかニートが極限チートでなんとか生きれて

 

街の隅っこで膝をかかえて生きてくねんけど

 

なんにもしないで ぷるぷるしながら

 

生きてくねんけど ええねんな?^^

 

 

 

そしたら上位の1000作品とか

 

書籍化されたと仮定してー

 

その上位陣に食い込むためには

 

・・・

 

総作品数50万とか超えてるねんけど

 

なんなんこれは?^^

 

もう1%の希望もないやん

 

現世でも既に過酷すぎるわ

 

そんなん勝てる気せーへんやんけ

 

嫌やわ こんな競争社会

 

いまあるその席

 

誰かを蹴落とし得ているねんぞ?^^

 

ニートが座っていた席ねんぞ?^^

 

 

 

そしたらあれやわ

 

ニートは原作書くコになるから

 

今言ったやつで代わりに書いてー

 

取り分 折半でええからー^^