どうしようもないニートに天使が降りてきた^^

 

f:id:eternal_neet:20181120193025j:plain

 

胸の痛みが動悸がなんか

 

きもちくなってる 言うてんねん

 

ちょっと愛しいカンジになってる

 

言うてんねん

 

いつでも迎えにきたってええよー^^

 

 

 

なんか最近 日中眠いー

 

寝つきも悪いし 寝てる気しないー

 

好きな時に寝て だらだらするのが

 

そんなにいけない事なのかー

 

子作りでけへんカラダにされても

 

愛玩具として産まれたかったー

 

可愛い子猫に産まれたかったー

 

うにゃうにゃーん^^

 

 

 

明日から仕事や^^

 

マリッジブルーのキモチが分かるー

 

逃げ出したくなるキモチが分かるー

 

ニート てーのは無理が服着て

 

歩いてるような存在ねんぞ^^

 

些細なことで 逃げ出すねんぞ^^

 

ニートは結構 お腹が緩なる存在ねんぞ^^

 

おむつしてくか結構本気で思てるねんぞ^^