家なき個^^

 

そしたらお仕事してきたで^^

 

短時間といえ これから毎日

 

地獄の時間が続くんや って

 

思った途端に 消えたくなるけど

 

周りのみんなは ニートの倍とか

 

3倍以上の拘束時間で働くねんな^^

 

えーそれ 気ぃとか狂えへん?^^

 

 

 

既にニートはお仕事どころか人間辞めて

 

野山で駆けずり暮らしていきたい気分やねんけど

 

もしものために 野営セットを買うとこか

 

とか思てるねんけど そしたらニート

 

野ウサギとかにも殺されかねない弱さやねんぞ^^

 

知識も気力も勇気の欠片もないねんぞ?^^

 

 

 

ホームレスにも秩序はあって

 

馴染めんヤツとか そのまま人生終了やって^^

 

社会を嫌って逃げた先にもどうして社会はあるねやろ?^^

 

この先ニートはいつまで生存できるのやろな?^^

 

 

 

もうそれホンマは狂ってるから

 

ニートに殺意を向けるのねやろ?^^

 

強い者には敵えへんもん ニートをいたぶり

 

ええことした って悦に入って

 

ストレス解消してるのねやろ?^^

 

 

 

もうええねんて^^ 素直になったらええねんて^^

 

もう ひと思いに一線越えたらええねんて^^

 

そしたらニートも辛いアレからおさらばできるー

 

運が良ければ転生できるー^^

 

 

 

残業ばっかで非効率とか

 

日本人って生産性がないねんて^^

 

うだうだやっても意味ないねんて

 

5時間やったら帰らせぇ^^

 

革命起こして せめてひとまず欧米並みの

 

労働環境 整えた方がええと思うよ^^

 

店員さんとか 欧米みたいにふんぞり返って

 

横柄なったら ええと思うよ^^

 

労働時間は半分以下で

 

賃金倍でもええのと違う?

 

尊い命が犠牲になったら

 

そんな未来もあるのと違う?

 

ニートの命はたやすく摘むのに

 

己の命は懸けられんのな?

 

たいした正義の心やわ^^

 

f:id:eternal_neet:20181121221113j:plain

 

8000万人 国会前とか集合させて

 

焼死したれば叶わんデモとかないねんて^^

 

熱いキモチが伝わるねんて^^

 

超簡単に 社会が変わっていくねんて^^

 

もっともっと 熱くなろー?^^

 

 

 

やっぱり古民家 買うしかないかー

 

30万で 一生追加の修理費いらずの

 

ほったて小屋とか今のニートの理想やわー

 

そんな物件あれへんのー?

 

もぉーーーーー