不摂生の集大成^^

 

また おクスリが増えたやで^^

 

今回のはまあサプリやねんけど

 

なんかカラダがつるねんもん^^

 

栄養不足て言われたわ^^

 

 

 

思うにニートは医療に生かされてるねんな^^

 

中世だったらとっくにニートは死んでたもん^^

 

現代病?やし 生まれが違えばこんなに

 

体調崩してへんけど 医療のセンセも

 

こんなニートに余生をくれて ありがとう^^

 

こんな真綿で締めつけるような

 

ステキな余生をありがとう^^

 

f:id:eternal_neet:20181110174745j:plain

 

くっころ 言いたい騎士の気持ちも理解るわボケが^^

 

こんなに明日が見えない世界で生きたないー

 

もっと明日が約束されなきゃ生きたないー

 

そんな難しい事でも実はあらへんやろがー

 

月々7万くれたらニートは生きてけるー

 

お外も出ないでごろごろしながら生きてけるー

 

 

 

余計な手続き一切減るしー

 

無能は働かなくても済むしー

 

ニートはお家でごろごろできるー

 

ベーシックインカムはよーしてー

 

財源? みんなで負担しよー^^

 

働けるコで負担しよー^^

 

 

 

働けるコは思ったよりも勝ち組やんぞ^^

 

昔 派遣で面接行ったら

 

日払い聞いてたコぉとかおって

 

仲間や^^ 思って優しく見てたら

 

そのコ はきはきしゃべるコでまあ

 

ニートはそれすら持ってないー

 

て へこんだねんぞ^^

 

 

 

弱音を吐くコに ワシのが辛いー^^

 

ウチのが辛い^^ て言い出す輩は最悪やけど

 

確かにニートはなんにも持たない存在ねんぞ^^

 

努力不足て 自業自得て そうかもやけど^^

 

それだけちゃうよー もっと運とか色々あるよー

 

 

 

そんなにやいやい目くじら立てて怒ることとかないねんて^^ 

 

働けるコが 働けるのは たまたまやって^^

 

いつ身に不幸が降りかかるのかも知れへんねやろ?

 

その時 誰かが助けてくれたら ステキやん?^^

 

落伍者たちに 優しくしとこ? な?^^