天丼知らずの超ぱうぁ^^

 

f:id:eternal_neet:20200307235347j:plain

 

今日とか 一日 寝ていたわ^^

 

起きても ごろごろ^^ 寝ていたわ^^

 

お家も 出ないで 毎日 ごろごろ^^

 

そんなん できるコ よーおらん^^

 

つまりは ひとつの才能 な?^^

 

 

 

その それ 燃料 した ええな?^^

 

ニートは 常々 ゆーてる な?^^

 

そんなん 毎日 できんねで?^^

 

そしたら 無限のぱうぁ やな?^^

 

キレイな 代替燃料 な?^^

 

 

 

そらな?^^ 完全クリン^^ で あれへん^^

 

少しの 汚物は 出よんよな?^^ でも

 

たったの そんなけ^^ やさしい な?^^

 

汚物は 自然に 還るしな?^^

 

 

 

あとは そんなん 取り出す装置を

 

作れば ええのに ゆーてるな?^^

 

お口を 酸っぱく ゆーねんな?^^ じゃあ

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

な?^^ ニートは いつでも

 

準備は万全^^ お後は 取り出す装置 よな?^^

 

ニートは お覚悟 できてんで?^^ なら

 

そんなん 作れば たちまち 解決^^

 

誰が 呼んだか^^ ニートやでっ?^^