ユメとムチ^^

 

f:id:eternal_neet:20190105135957j:plain

 

なんか お仕事 掛け持ちしていて

 

片方めちゃめちゃ 無断欠勤している 夢を見てん^^

 

勤務予定は出来ててん^^ 別の仕事と被るねん^^

 

 

 

そしたら助手席 車に乗っかり 坂をとろとろ

 

すべり落ちてく 夢を見てん^^ 運転席には 乗ってへん^^

 

後部座席に 見知らぬ 知り合い 乗っててん^^

 

だからニートは なんとか止めよう 思ってん^^

 

だけども坂には 水が流れてて すべり逆走してくねん^^

 

なんとか横から エンジン点けたら ブレーキどっちや?^^

 

踏むけど変わらず 落ちるねん^^ 逆側踏むけど 落ちるねん^^

 

も一度 逆踏み なんとか止まって お家に帰ろか?^^ 走るねん^^

 

信号待ちして いつの間にやら 後ろの席のコ 前おって

 

運転任して ニートは夢から 覚めてんな?^^

 

 

 

ええ なに この夢?^^

 

この夢 いっちゃん残念なトコは

 

来月 給料入るトコやねん^^ 掛け持ち分まで入るねん^^

 

だけども 二つが入る前には ニートは夢から覚めてんな?^^

  

お給料とか 今の数倍 入るねん^^

 

 

 

わけも分からず ニートは泣いた^^

 

夢は キミらと 見るもんや^^

 

そしたら哀しい こんな時まで

 

笑顔を絶やさぬ ニートやな?^^

 

 

 

なぜならキミらは 賢い かしこ や^^

 

二桁の足し算 できるコやんな?^^

 

つい最近まで 両指超えたら 分からへーん^^ とか

 

言うてたけれども ニートのおかげで できたやな?^^

 

そしたら ニートの言いたい事とか 分かる やな?^^

 

 

 

アメに流され ムチに苦しむ ニートやな?^^

 

なぜか助手席 離れぬままに 運転していたニートやな?^^

 

そしたらニートは めちゃめちゃ ペーパー^^

 

キミらが運べば ええやんな?^^

 

代わりに運べば ええやんな?^^

 

 

 

時々 厳しい事とか言うのは アメやんな?^^

 

ボケコラ^^ 言われて 興奮感じる アメやんな?^^

 

そしたら その後 ニートはキミらを 褒めるやな?^^

 

うれしいうれしい^^ 悶えるキミらは アメやんな?^^

 

ニートも同じや^^ キミらの笑顔は アメやんな?^^

 

 

 

役割分担 得手と不得手が あるやんな?^^

 

運転席とか ニートはキミらに 任せたわ^^

 

そしたらニートは キミらを笑顔にする役や?^^

 

できる事だけ 補い合って 生きてこや?^^

 

そしたらニートを 運んでいって?^^

 

夢の続きへ 走り出そー?^^

 

 

 

ええ事 言うたな?^^

 

そしたら早速 できる事から はじめよか?^^

 

どれだけニートは キミらの気持ちを 満たせたやろか?^^

 

残高見ながら アタマを差し出し 待ってるねんな?^^

 

褒められ褒められ されるの健気に 待ってんな?^^

 

 

 

ニートのかわいい 愛犬ドッグが

 

アタマを 手のひら 持ってくねんな?^^

 

撫でて撫でて^^ て持ってくねんな?^^

 

めちゃめちゃ かわいい かってんな^^

 

 

 

アラフォーニートが おんなじ事とかしているねんで?^^

 

そんなん めちゃめちゃ おもろいやろがー^^

 

夢から目覚める 事とか言いなや?^^

 

ニートは かわいい妖精やー^^

 

 

 

ええもう おかしな夢とか見るから

 

わけ分からん事 なってんなー?^^

 

ニートは褒められ 伸びるコねんぞー?^^

 

けなされ サナギで必死に耐えるコ やってんぞー?^^

 

 

 

ええもう 自分で慰めとくわー^^

 

ひとくちチョコとか 買うとくわー^^

 

脳には糖分 必要やんなー?^^

 

そのためニートは 尊いお腹をしているなー?^^

 

キミらのためやー?^^ 笑顔のためやー?^^

 

そうして笑ときゃ ええやろがー^^

 

ステキなお腹ね?^^ 妊娠中?^^ とか

 

笑顔で笑ときゃ ええやろがー^^

 

キリスト以上の 犠牲をお腹に 敷き詰めてんぞー?^^

 

イカ腹 妖精 最高なー?^^

 

 

 

そしたらそういう ニッチな世界で 慰めとくから

 

オナホ妖精 もっと流行れや^^ いうねんぞー^^

 

枚数 めちゃめちゃ少ないねん から

 

もっと流行れや^^ いうねんぞー^^