老いらくのコイ^^

 

はぁ・・・ 辛い・・・

 

こんなキモチは 初めてなんや・・・

 

これがコイってヤツなんやねぇ

 

まな板の上のコイなんやねぇ^^

 

もうどうにでも好きにせぇ^^

 

 

 

えーもう辛いー

 

ニート自死とか考えられへん強いコやけど^^

 

ホンマは死ぬとか考えられへん弱いコやけど^^

 

誰かに命を奪われるんなら抵抗せんよー?^^

 

もうええよー?^^

 

 

 

ニートの周り それも近しい親族たちに

 

自○した人 1人や2人じゃ利かないねんけど^^

 

ねえ他におるー? そんなヤツー

 

その内1人がとっても大事な存在やってん

 

けれどもとっくに居なくなってん この世から

 

やからニートは自○はあかん て思てんやろな

 

あるいはそれが 生きる事こそ

 

”復讐”や なんて最近になって

 

思いついたりしていたわ

 

 

 

宛てつけのように生きていこうて思たんやろな

 

生きていようと思たんやろな

 

けどもうええわ^^

 

奪うんやったら好きにしてー^^

 

自分じゃ絶対死なんけど^^

 

f:id:eternal_neet:20181110083544j:plain

 

関係ないけど 今日はソニー

 

PSさんの お誕生会みたいやね^^

 

ミニとか出よるが

 

誰が買うねん あんなもん^^

 

ここで 持ち上げ 宣伝できたら

 

ニートも も少し大成できたか

 

知らへんけども まあ無理やって^^

 

後は誰かが助けてくれるの待ってるわ^^

 

 

 

そういやニート

 

養育費だかの大事なお金でPS買って

 

格ゲーで切れて本体壊して修理送りにしとったなぁ^^

 

若気の至りや 懐かしい^^

 

 

 

ニートの周りはもうロクでもない人間ばっかや^^

 

借金こさえて苦しんでる系 ダメ人間のすくつやねんぞ^^

 

ニート程度の借金額とか甘い甘い て言われるわ^^

 

今のままだと返す宛てとかないねんけどな^^

 

一番ニートが働けないコや 思うんやけど^^

 

生きてる中じゃ^^

 

 

 

別に同情 欲しいわけちゃう

 

ただただ吐き出したかっただけや

 

それでもなんらか思うとこあれば

 

月並みなセリフ言っておくけど

 

同情するなら金くれや^^