マジかよ^^

 

まさかの採用やって^^

 

ニートを即決採用するとか

 

えーそれ 逆に大丈夫?^^

 

だってニートは 声出てへんくて

 

挙動もそわそわやったやん^^

 

 

 

ホンマに心配なってくるけど

 

けどまー確かに 面接するコの

 

目ぇとかすっごい死んでたねんで^^

 

職場の仲間も お前はニートか?

 

言いたくなるよな人とかおってん^^

 

ハゲ散らかしててシフトリーダーやってんで^^

 

空調無いから冬は寒いし夏は暑いしで

 

あんまり行きたくないねんけども^^

 

アットホームな職場やよー^^ とも言われたし^^

 

 

 

1週間だけ待ってくれ とは言っといたけど^^

 

そことは別に 受けたいとこが一個あるねん

 

よくあるんよなー そこ受けよーって

 

お電話した後 なんかええとこ見つかるのって

 

 

 

そこも結局 高待遇とかウソで固めた職場やねんな^^

 

甘ぁ~い言葉で釣れたら 激務な職場やろ?^^

 

まあ どこへ行っても すかさずニート

 

無理や^^ と言い出す自信はあるよ?^^

 

だって実際 無理なんやもん^^

 

 

 

周りの奴らもニートにふさわしないねんてー

 

ニートは内心そこそこイケてる自信はあるねん^^

 

そんなトコには収まらへんねん^^

 

自分を汚物や言うのもすっごい傷つくねんぞ^^

 

ニートのキモチも考えてー

 

もぉーーーーー