死線を超えて^^

 

 

狩りゲー 観ながら お寝落ち してたら

 

死んだら 終わりの 現実 狩りゲー 夢見たわー^^

 

必死で 逃げつつ してたら なんとか

 

一命 取り留め 安心やー^^ と

 

思えば 深夜を 徘徊 しながら

 

必死で 逃げてく 夢見たわー^^

 

警らに 怯えつ 迷子に 悩みつ

 

必死で 駆けてく 夢やったー^^

 

お主に トイレを 探して 求めて

 

必死で 駆けてく 夢やったー^^

 

長きの お夢や^^ 思えば 2時間^^

 

起きたら おノドが いがいが やー^^ 

 

明日は 休んで ええか?ボケー^^

 

 

 

そうよな?^^ 必死に なるべき な?^^

 

キミらが 狩りゲー するなら な?^^

 

何かを 賭けての 狩らんと な?^^

 

命か 毛髪 賭けんと な?^^

 

そうして カラダか 心の 死んだら

 

重力 離れて 解放 な?^^

 

そうして 真理の 見つめたらー^^

 

戻って エッセイ 書かんとな?^^ な?^^

 

超絶 巨大な 海洋生物^^

 

人々 お溶けに 溶けてたでー?^^ はー^^

 

歴戦 制した 最強 はんたー^^

 

ふんたー × ふんたー^^ ニートやでっ?^^